 ご利用の流れ
  ご利用の流れ
  
STEP 1 📱 ご予約
LINE公式アカウントよりご予約リクエストをお願い致します。
※ ご予約前に「ご利用案内・利用規約・キャンセルポリシー」を必ずご確認ください。

STEP 2 💳 お支払い
ご予約リクエスト後、当店が確認してお返事させていただきます。その際にお送りするリンクより事前にオンライン決済にてお支払いをお願いいたします。
お支払い完了をもって、ご予約確定とさせていただきます。

STEP 3 📝 書類等のご提出/カウンセリング
カルテ(PDF)・同意書をお送りいたしますので、事前にご記入の上LINEにてご返送ください。
ワクチン証明書や鑑札等は、事前に写真をLINEで送信いただいてもOKです。その他確認事項がある場合は、事前にご連絡させていただきます。
ご心配事などありましたらお気軽にご相談ください。

STEP 4 🏡 チェックイン(当日)
飼い主様ご本人確認をさせていただきます。
お預かりする荷物(ごはん・おもちゃ・リード等)をスタッフと一緒にチェックします。

STEP 5 🎁 チェックアウト
わんちゃんをお迎えいただきます。
追加オプションのご利用があった場合は、チェックアウト時にご精算をお願いいたします。
 よくあるご質問
  よくあるご質問
  
Q.チェックイン・チェックアウトの時間は決まっていますか?また、当日の変更も大丈夫ですか?
10:00~18:00の間でしたらいつでも大丈夫です。また、18時以降20時までに関しては1時間ごと¥1,100-の延長料金が発生します。それ以外のお時間でも、できる限り対応しますので別途ご相談ください。また当日のお時間の変更は可能ですが、必ず事前にご連絡をお願い致します。
Q.ペットホテルを初めて利用するのですが、大丈夫ですか?
はい。もちろん初めてでもご利用いただけます!初めてのお泊まりでご不安な場合には、わんちゃんと一緒に事前の施設見学も可能です。お気軽にご相談ください。
Q.ノミダニ予防は当日でも大丈夫ですか?
お薬を投与した当日はご宿泊いただけません。投与から24時間以上経過していることを条件としております。
Q.宿泊中に、健康診断など提携病院に連れて行ってもらえますか?
はい、ご対応可能です。健康診断・ワクチン接種(接種が初めての場合は不可)・歯磨きなどを提携動物病院で行うことができます。ただし、診察料・送迎費用は別途ご負担 となります。ご利用希望の前は事前にお申し出ください。
Q.病気療養中ですが、今は状態が落ち着いています。宿泊可能ですか?
かかりつけの獣医師にご確認いただいた上で、事前にご相談ください。症状やお薬の内容によっては、安全のためお預かりできない場合もございます。
Q.ワクチン接種後すぐに預けられますか?
ワクチン接種直後は体調変化の可能性がありますので、接種後3日以内はできるだけご利用をお控えください。初めての接種の場合は、抗体が安定するまで2週間以上経過していること を条件とさせていただいております。
Q.他のわんちゃんが苦手ですが大丈夫ですか?
フリースタイムも原則、スペースを分けてのご利用となるのでご安心ください。わんちゃんの性格に合わせて、無理に他の子と一緒にすることはありません。詳しい性格等は、事前にカルテで教えていただければと思います。
その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
